†*瑠璃色のビー玉*†

主に、NARUTO 銀魂 ローゼンメイデン 東方 にて活動中*@ゲームズやDream Farmや日常の事もたまに書いて行きます*ブロとも、相互リンク大募集中ですのでお気軽に(*´ω`)♫


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

†れみイイイイイイイイイイイイイ†


れみぃまで言ったぞこの屋ろー!(どんな

証拠写真無いと信じないだろーこんなザコがお嬢様まで逝けるわけないと!(字

でもな!いったんだよぐへっへっへっへっへ(何処にでも逝け

kurippubo-do4.png

霊夢(霊)で行きますた。何とかギリギリでしたけd(ぁ

でもこのれみぃカリスマがないよな・・・(´・ω・`)(黙ろうk

美しさはあるんだけどカリスマ・・・(

レミリア1

カリスマお嬢様♥* やっぱおぜう様好きだ*

でも1番はフラン!妹様!!(病気k

そのあと ⇒ おぜう様の襲撃 ⇒ ピチューン ⇒ 逝った((

ゲムオバなんてむなしすぎるぜ><



カオス日記おーしまい☆(お前そのものがカオスだr
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

†てんてんてんてててんてんてんてて†

家具屋倒したぞおおおお!!!(えぇぇ

輝夜倒しました☆* ・・長い道のりのだった(´・ω・`)

そしてエクストラ  もこたんキタ━━━( ´∀`)━━━!!!!

瞬殺  つ・・・強すぎるorz

もこたん倒すのにあと何日かかるやら・・・(*´∀`)

でも輝夜よりかは倒すのはやいかとww(*´∀`)(*´∀`)

さぁ頑張るぞΣb( `・ω・´)



今日通信簿かえってきやがtt

数学=2 あと全部3 ・・・(´・ω・`)チネ(

期末順位=141人中/93位 ・・・(´・ω・`)キエリョ(

前はよかったんだよ前h( 前は本当によかったんだよ!

ケッ 最初から期待してねーy


今日はこんなかんじ(*´∀`)
別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

†もう少しで・・・†

ムニャムニャ・・・(´・ω・`)

もうすぐで・・・明日ですねぇ・・・

今週はとっても終わるの早かったなぁ・・・

今年ももうすぐで終わってしまうのかな・・・?

あと1ヶ月も無いんですから、今を大切にして・・・!!

年を越したいと思いますねぇ(*´ω`)

今年の初詣・・・とっても楽しかったなぁ・・・*

大好きだけどどこか遠いお友達。

たっくさーん喋れてたっくさーん笑った*

だから今年から初詣は神秘的な行事になったのさb←


年を越す1分前・・・ すごく気が落ち着いているのは気のせい?

なんというか・・・言葉では表せれない感じ・・・orz


すいません。意味分かりませんね☆←

とゆーわけで今日はこんな感じで終わっときます*
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

†もうすぐで†




ですねぇ・・・(*´∀`)b

楽しみと言えば楽しみですが、まぁ毎年の事だしふーんって所m((

んでですねぇ・・・瑠球はある事を決めたんですb

クリスマス(25日)にコカ・コーラー1ℓ飲む

ってゆー目標でs(何故に

南下ですね、CMで見てたらの見たくなっちゃって(´・ω・`)(字違



てゆか最近最新してなくてすみませn

多分誰も見ていないでしょうけd(


東方のお話でも(*´∀`)b

この前到着した紅魔

いまだにクリアーできませn(

咲夜さんの所に行くのに精一杯ですけど何か?

イージーなのになんでこんなに難しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお(

暇ぽ暇ぽー(´・ω・`)


今度までにクリスマスカードでも貼ろうかt

訪問者の人がいい気分になってブログを見てもらうためにです><

あーうまくできるかな(´・ω・`)


今日はこんな感じでおわっときまs
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

†いえええええええええ†


やったあああああああああああ(

昨日ニコニコで東方動画見つめてて、市場見ていたら

紅魔発見・・・!しかも購入可能だという。。。

とゆうわけで金の予算も都合も無くただの欲望だけで

紅魔購入致しました♥*


で、それが今日来たんです>< まさに予想外☆←

友達とベル行って!そして紅魔が来るなんて・・・

幸せ過ぎて怖すぐる☆←黙

さっそくプレイしたわけですが。 イージーで咲夜さんに

PAD長って言ったら即死しました。あぁー怖い怖い・・・

てゆか、紅魔最初は超簡単なのにステージ4ぐらいから

恐ろしく難しくなるのは気のせいですよね?←


今度は風神録欲しいなぁ(*´∀`)お金持ってないけd(

あ、お金はおかんが払ってくれましたwwww

せんきゅーたまにはいいところがあるじゃまいk





なんか訳の分からん日記ですみませn

やる気ないんでs やる気g

最近手抜きですみませn
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †*瑠璃色のビー玉*† | NEXT
